人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選しましたーっ♪♪♪♪♪

 今日はeプラスから申し込んだレミオロメンライブのチケット抽選日で、朝から仕事をしながらずっと気になっていました☆
 仕事を終えて携帯を開くと、抽選結果メールが来ていました。
私は埼玉の三郷市文化会館だけを申し込んでいました。
 
 結果は・・・ジャカジャカジャーン・・・

 当選しましたぁー!!

 駐車場に行きながら抽選結果メールを見ていて、歩きながら「おぉ~!!」っと思わず叫んでしまいました☆
 すっごく嬉しかったです♪

 同じ埼玉でも田舎の秩父から三郷までは山梨よりも遠いですが、三郷ライブはカーナビを頼りに車で行こうと思います。
  
 来年の1月23日に三郷市文化会館、3月16日に日本武道館、4月11日に宮城にレミオロメンに会いに行きまーす♪
 3公演も行けるなんて なんて贅沢なのだ016.gif
 欲を言えば・・・今年行った山梨県民文化大ホールにも行きたいです☆

 

by hiromi-osa | 2008-11-06 20:32