人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋さんで…

本屋さんで…_f0069907_1994010.jpg

本屋さんで…_f0069907_1994046.jpg

歯科医院に通院するようになって2年ちょっとになりました。
お世話になっている高木先生を始め、スタッフの皆様に歯の大切さに気付かせていただきました。
歯の事にも興味を持つようになり、本屋さんに行った時は歯に関係する本を探して買ってきて少し勉強をしています。
自分の体の一部の事でもあるので。
…あと10年早く高木先生にお世話になっていたら 私も歯科医師を目指していたかもです。
…って高木先生は私と同じ歳だから無理ですけど(^-^;)
今日は この本を買ったら何故かケチャップを頂きました☆
非売品だそうです☆
頂いたケチャップでオムライスを作ろうと思います。

by hiromi-osa | 2008-09-25 19:09