人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え?!

 昨日はやっと6連続出勤が終わって、今日は7時位まで爆睡していました014.gif
思いっきり眠れてスッキリしました♪
 その後は、本屋さんに行って、13時半から久し振りに昼ドラを見ました☆
実は昼ドラ好きです001.gif 今は「花衣 夢衣」が放送されていて、今日は主人公の澪に想いを寄せている義理弟の熱い想いに応えようとした、澪が着物を脱いでしまう・・・という所で終わってしまいました☆
 明日の放送がすっごく気になります☆ でも明日から また暫く仕事続きだー(;▲;)
HDDがいっぱいで録画できないので、レミオロメンが出演したTVはDVDに移し変えようかな・・・
 
 話は変わりますが、昨日帰宅したら、いつものように家のダックス犬レオン君が出迎えてくれたのですが、何処か変だ・・・と思ったら、なんと・・・頭以外の毛がバリカンで綺麗に刈られていましたー!!
 以前、レオンが手術を受けた時にお尻の毛が刈られた状態で退院してきた時は泣いてしまいましたが、今回は大笑いしてしまいました(^▽^)
 大笑いしている私を見て、レオンは嬉しそうに尻尾をグルン グルン振っていました003.gif 
 今年の夏はレオンは涼しく快適に過ごせそうです☆
衣替え?!_f0069907_18403724.jpg

  
 
 
 

by hiromi-osa | 2008-06-03 18:40