人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆誕生日☆

 29歳になりました。 今日は仕事で、その後 地元の秩父のケーキ屋さんでケーキを買ってきました。
 ここのケーキ屋さんのケーキは、子供の頃の誕生日に毎年 家族に買ってもらっていて、今年の誕生日は「ここのケーキが食べたい☆」と思って買いました。
 会計の時に店員さんに いきなり「顔が白いですね」と言われました☆ 
普段は日焼け止めしか塗っていない ほぼスッピン状態で、(私がファンデーションを塗る時は紫外線を浴びる時間が長い時と冠婚葬祭の時くらいなので)日焼け止めのお陰なのかなぁと思いました。
 ケーキはとても懐かしい味がしました♪ 全部はいただいていないですヨ☆

 ワインは、先月のレミオロメンライブの日に山梨で買った金箔入りワインです。この日まで一ヶ月間冷蔵庫で冷やして待っていました。 
 山梨産ぶどう100%のワインで、甘くて美味しかったです♪ 歯が金歯になっちゃいましたーっ(^▽^) ←ほろ酔いです☆
 あと、私は学生時代から誕生日の年齢が同じ登場人物の本を買っていて、今年は29歳のを買いました。 読んでいる内に酔いが回ってきたので、また ゆっくり読もうと思います。
 久し振りのワインは回るのが早いわ~☆
29歳、どんな年になるのかはわからないですが、(雑誌のうらない通りに今年の年末に結婚できるのかな☆)笑顔で穏やかに生きたいと思います(^^)
☆誕生日☆_f0069907_2044241.jpg



 
  
 
 
   
☆誕生日☆_f0069907_2061987.jpg
☆誕生日☆_f0069907_2072268.jpg

by hiromi-osa | 2008-04-11 20:04