人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯の治療を受けて来ました☆

 昨日は沖縄料理のお店で今日の2時半頃まで呑んでいて、ちょっと二日酔いでしたが、今日は秩父の歯科医院に行って、今月に新しく作っていただいたマウスピースをしてみての状態を院長先生から聞かれました。

 マウスピースの強度を上げていただいてから、以前と比べたら親不知の抜歯跡の痛みは引いたような気がします◎と言って、他は虫歯とか気になる所を診ていただいて終わりました。
 
 でも、高木先生から「大学病院に行くように」と言われたので、来年行こうと思います。

 来月からは、また1ヶ月に一度、歯のお掃除をしていただきに秩父の歯科医院に通院します。
 今日は、院長先生に診ていただいて、いつも歯のお掃除でお世話になっている衛生士さんとは会わなかったので、(辞めてしまったのかと思って受付の人に聞いたら辞めてないと言われてホッとしました◎)
 先週、高木先生から頼まれた 衛生士さんへの「宜しく返し」を伝えられなかったので、来月伝えます◎
 でも、来月 秩父の歯科医院に行く前に また高木先生の歯科医院に行くので、高木先生には 「衛生士さんへの宜しく返しは今度伝えますね」と言います。

 来月の秩父の歯科医院へは、24日の18時からです☆ 

 ちなみに高木先生の所は22日に行きます。 
 
28年間の人生で今が一番 歯が綺麗で健康かも(^▽^)


 
 

by hiromi-osa | 2007-12-26 14:47