人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイム♪

 今日は5日振りの休みで、普段の起床時間(4時か5時)に目覚ましで起きて、直ぐに2度寝して8時に起きました。
 腰が痛くて、「そんなに疲れが溜まっているのかなぁ~」と思ったのですが、きっと上司のエロトークに付き合って仕事をしているのも疲れの元になっていたのかも(^^;)
マッサージ行きたぁ~い!!

でも、今月は左下のうぃずだむ君(親不知)の抜歯があるので、終わったら行くか☆

 今日は「ワイルド・ストロベリー」の紅茶を飲んで安らぎの時間を過ごしました◎

 ハーブティーを飲むと気持ち良くなって、眠くなります☆

 この耐熱性のティーカップも気に入っています(^^)♪
ティータイム♪_f0069907_18461531.jpg

by hiromi-osa | 2007-04-17 18:31