人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャップ?!

 仕事場の長州小○さん似のHPを見たら、私のこのブログの感想が書かれていましたぁ~!!
 「なんつーか、現実とネットの世界のギャップって言うの?そういうの凄く感じたぞ(笑)おいらの悪口書いてなくて良かった(笑)」・・・だって。
 ・・・って事を去年の年末に言われたんですよ。 私のブログを「幾つかのワードで検索したら見つけたよ」って。
 それが小○さんのHPに書いてあるとは!!
 「エキサイトブログ」 「イケメン」 「歯医者」 「レミオロメン」 これを入力すれば見つけられるって事ですね・・・
 今日、「どんなギャップがあったんですか?」と聞いたら、「ネットの人と実際に会って、ブログとギャップあるね。って言われた事無い?」・・・と言われました・・・
 言われた事ねーよ!
 友達には、「これじゃ、高木先生よりイケメン先生の方が好きみたいに感じるよ」と言われた事があるけど(;;)
 仕事場の人には具体的な事を言われなかったので、よくわからないですけど、ブログを更新する時って殆ど仕事後で、晩酌している時なので、アホ本性満載のブログだと思っていますけど(^^;)
 その仕事場の人は「ギザ十」っていう十円にギザギザが入っているのを集めてHPに載せているので 良かったら見て下さい。 

by hiromi-osa | 2007-04-08 22:22