人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯の治療を受けて来ました☆

 今日は昨日の うぃずだむ君無き跡の消毒をしていただいてきました◎
 
 昨夜は抜歯後に痛みも無くグッスリ眠れました◎

 イケメン先生にも言われていたのですが、私は無意識に歯を食い縛ったり、歯軋りをするらしく、顎の付け根が頭蓋骨に入っているそうです。ストレスで寝ている時に無意識に歯軋りをしてしまうみたいです。
 ストレス溜めないようにはしているんですけどね(^^;)
次回はまた消毒に行きます。
 受付の人に「腫れてないですね◎」と言われました。
 腫れた顔を撮ってブログに載せようかと思っていたのですが、想像とは逆で腫れていないんです☆ 27歳の乙女にとっては良い事なんですけどね・・・ちょっと残念でした★
 何か通院が終わるのが近づくにつれて寂しくなってきました。 会計の度に受付の人と会話して、それも楽しみになっているので。
 良い歯科医院に通院できて最後まで通えそうです
 こうやってサボらず通院を続けられるのも高木くんと菊池先生に出会えたからだと思います◎
 
 次回は17日の(土)の18時から消毒に行きます。

今日は休みなのでレミオロメンの新曲とDVDを見て休んでいようと思います(^ー^)
歯の治療を受けて来ました☆_f0069907_1234884.jpg

by hiromi-osa | 2007-03-13 12:03