人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 飲み会に行ってきました

 昨夜から、今日の2時位まで久し振りに外で飲みました
 土間土間という地元に新しくできた居酒屋で、座敷で8人位で飲みました。
祝日の前日ということもあって、お客さんが結構いました。
皆さんは まずはビールから。という感じで注文して、私は苦いのが苦手なのでジントニックを注文しました。  5、6杯グレープフルーツ酎ハイを飲みました。 吐くまでは飲まなかったです◎
 どんな会話をしたのか覚えていなくて、さっきメールで教えていただきました。内容は・・・・・

 その後、ラーメン屋に行って、ビリヤードをして、気づいたら2時で、それじゃ。と先に帰宅しました。 カラオケもする予定でしたが混雑していて無理でした。

 今週は うぃずだむ君の抜歯もあるので、暫くはまたおとなしくしようと思います。

歯医者に行くようになって本当 生活が良い方に変わりました◎
 飲み会に行ってきました_f0069907_10422169.jpg

by hiromi-osa | 2007-02-12 10:42