人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン洋チャン♪

 休みが遠くて体より先に心が疲れております。 休みよ はぁ~やく こいこいっ♪
・・・ってな訳で 最近は大阪と北海道の友達のオススメで 大泉洋チャンにはまっています◎
 
 you tube で大泉洋チャンの出世作の 北海道の 「水曜どうでしょう」を見つけてみています♪ 北海道の友達のオススメの 「ワカサギ釣り」のをみつけているのですが・・・無いですね(;▲;) 
 私が見たので面白かったのは、大泉洋ちゃんが田中真紀子さんのモノマネをしたのです◎似ているような、無理があるような・・・こんなアホな事で笑える平穏さに癒されております(^ー^)
 ワカサギ釣りのは見つけたら貼っちゃおうと思っています◎

 この間買った大泉洋ちゃん本には、タイプの女性は「好みは年下で甘えてくれるタイプ。天然ボケで、突っ込み甲斐のあるような」 だそうです。・・・それって私そのものです(^^;) 
 私は心を開くと甘えてしまうので☆ 
 突っ込むのはケンカになる恐れがあるので、業と突っ込まれる感じで人と接しています。 
ホントに業とですよ~☆ 
 私と合う人は突っ込んでくれるような人かも。それで「アハハ アハハ」と笑えて平和だ。と感じれる事が私にとって癒しなのかも☆ ・・・という事は大泉洋チャンと相性が良いって事なのかしら☆★☆  う~ん・・・わからん! 
 でも気になる存在の大泉洋チャン。
 今日はイケメン洋チャンを貼ります♪ 結構 目がキレイな人
イケメン洋チャン♪_f0069907_2125292.jpg
だと気づきました♪

by hiromi-osa | 2007-01-22 21:25