人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯の治療を受けて来ました☆

 今日は、オレンジの服を着て行ったんですけど、洗面台の照明が家のは黄色っぽくて気づかなくて、歯医者の洗面台で歯磨きしてた時に歯医者の照明は白いので、「しまった!ブラが透けてる~!!」と気づいて焦ったのですが、今日は前掛け?をしてもらったのでホッとしました。たぶん見てないと思いますが(^^;)

 今日は奥歯の保険のきかない詰め物をしていただきました。
 前に「普通に会話していれば目立たないので、治療しなくても良いと思いますよ」と菊地先生に言われたのですが、これには訳がありまして・・・ 
 それは、前に飲み屋で酔って大口を開けて「ムンクの叫び」みたいな顔のアホ写真を見つけて、アマルガムが目立っていたんですね(^^;) 
 それとレミオロメンの藤巻くんが歌っている時にアマルガムが目について それで取ってもらいたくなったんです。 
 菊地先生には理由を言ってないので強情な人だ。とか思われているかも(;;)  で、その奥のアマルガムを白くした写真を撮って菊地先生が見せてくれました。
 パソコンの画面には白くする前の歯が映っていて、比較してみるとキレイになったなぁ。と思いました◎ 
 それで、菊地先生に、「この写真は私のパソコンに送ってもらう事できますか?」と聞いたら、「できますよ」と言って紙とペンを出してくれたので、私のパソコンのアドレスを書いて渡しました。   私 「この目の前のパソコンからは送れないんですか?」  菊地先生 「このパソコンはネットと繋いでいないんだ。だから僕のパソコンから送りますね」   私 「エッ!!・・・お願いします」
 思わぬ展開で菊地先生のパソコンのアドレスをゲットできる事になりました☆ 
まだ来てないですけど、クゥ~!!前の担当の高木先生に言えばアドレスゲット出来たのに~(;;)と後悔しました。  私は世渡り下手です・・・ 
 今日は治療中に「高木先生から電話きてますよ」と菊地先生に伝えてきたのが聞こえて、高木先生って あの前の担当の大泉○似の先生?!と気になってしまったのですが聞けませんでした★ 会いたいな~。 高木くんの声が聞きたくて、クリニックに時間の変更とか何かしら理由をつけて電話してた事があったのを思い出しました。 今は全然電話してないので受付の人にバレてる気がしてます☆   
 次回は25日(木)の17時15分からです。
 今日は飲み会に誘われましたが、高木くんの事を思い出していて 明日も仕事なので来月休みを合わせて参加するね。と言って断りました。 
 今日はこの本を読んで早寝します Zzzzzz・・・時々イケメンに見えるんですよね♪ ちなみに私の名前は「洋美」と書くので親近感わいてます♪
歯の治療を受けて来ました☆_f0069907_2084755.jpg

by hiromi-osa | 2007-01-19 20:09