人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯の治療を受けて来ました☆

 今日は久し振りの歯医者でした☆  
 今日は上のアマルガムを取っていただき、保険のきく方は白く詰めていただいて、保険のきかない方は出きるまで日にちが必要との事で次回ちゃんとしたのを詰めるそうです◎
 
 青りんご味の塗る麻酔の後、苦い注射麻酔をして削られ、口をゆすいだ時に血が少し出ました。・・・って事は麻酔しないと相当痛かったのかな・・・穴も深かったし。
 
 麻酔をしての治療だったので、菊地先生は 「それじゃ遠慮なく☆」 という感じでいつもより大胆にギュイン ギュイ~ン!!と腕をふるっていました☆
  帰りに痛み止めを頂いて飲んで帰宅しました。 
 そういや、新年を迎えた事だし、菊地先生もサッパリヘアーになってるかと思いきや、クリーミーマミヘアーを維持していたのにはガックリしました。 似合ってるけどね。 毎日 すこ~しずつ切って あの髪型を維持してるのかと余計な事を思ってしまいました★ 
 聞きたいけど聞けないアホ心。 よっぽど気に入っている髪型なんでしょうね◎
 次回は19日の金曜の16時からです。 
 
 高木くんの治療を今も受けていたらどんな風になっていただろう・・・とふと思いました。雑談をして楽しく治療を受けれてたのかも・・・同じ歳だし、飲み会にも誘いたかったです♪

 今日は初雪が降りました。こな~ゆき~♪でした(^^) 雪ってふと過去を思い返してせつなくなります。 
歯の治療を受けて来ました☆_f0069907_2274632.jpg

  

by hiromi-osa | 2007-01-06 22:07