人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 久し振りにオセロしました☆

 仕事後、さっき久し振りにネットオセロして来ました~☆ 3分待って対戦相手が見つからなかったら退室しようと思って待っていたら 対戦相手が来てくれまして対戦したのですが 結果は惨敗でした~タハハァ~(^^;) でも馴染みの観戦者の方も来てくれて楽しかったです◎
 
 ネットオセロをしようとしたきっかけは 私は携帯がauで オセロ好きな友達がdocomoで、「携帯の会社関係無く出きるネットオセロが出きないかなぁ~」と私が言っていたら その友達が探して紹介してくれたのが始めです。  その紹介してくれた友達とは都合が合わず、一度もネット上では対戦した事がないんですけどね(^^;)その友達が大学を卒業して結婚するまでは私の家や友達の家でネットでは無く 実際にあるオセロで遊んでいた時もありました☆

 オセロを研究している人もいますが、私は遊びでやっている感覚なので、負けても何処でミスしたのか・・・とかサッパリわかりませんよ☆ ネットオセロは会話をしながら対戦できる所が楽しいですね◎ さっきの対戦も楽しかったです(^^) 
 
 さっきの対戦者さんと観戦者さん(今日は一度だけの対戦予定です) どなたからこのブログの事を教えてもらったのか よくわかりませんが また気が向いた時に見に来て下さいね♪ でも帰宅してからなので ブログを書いている時は大抵 酔っています(^^;) なので ある意味(どんな意味?) 飾っていない、素の私の事が知りたくなくても 知ってしまえるブログなんです☆
 家と此処(このブログの中)では気楽なアホ全開でいきたいので本当に好き勝手書いています☆ 名前の通り、気まぐれなので毎日 更新する責任感は持っていないですよ☆ 心の師匠 高田純次さんに続け 続けってね☆ 今日は この辺で。 アロハ~♪

by hiromi-osa | 2006-11-20 19:26