人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Mステ見ました~♪

 今日のMステにレミオロメンが出演していましたね◎ライブで聞いた「is land」を歌っていましたね♪ やっぱりライブで聞いた方が良いですね~(^^) 
 相変わらず神宮司くんの笑顔は素敵で 神宮司くんの笑顔を見ていると、つられて二カッ♪と笑ってしまいます(^0^)嫌な事があっても忘れられる笑顔です◎
 エクボもかわゆ~い♪ たぶん、目の前で神宮司くんの笑顔を見たら・・・どうなるかわからないです☆ すっごく素敵な笑顔です◎ そういう人と笑って楽しく生きたいです(^^)v
 
 

by hiromi-osa | 2006-11-10 21:06