人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 11月4日 初!レミオロメン ライブ♪

 え・・・と浅草橋から電車を乗り継いで、海浜幕張駅で下車して幕張メッセに15時少し過ぎに着きました。(地図が無くても、駅に着いて人の流れについて行けば辿り着けちゃうんですね♪)
 友達が来る前にグッズを買おうと思って、グッズの袋を持っている人に販売場所を教えてもらって行くと 沢山人が並んでいて、とりあえず並んでみようとしたら、「キャ~♪」と言う黄色い声がして、見たらなんと!販売場所にレミオロメンのドラムの神宮司 治くんが笑顔で手を振っていましたぁ~!!私も「キャ~♪♪♪」なんて声が思わず出てしまいました! ナマオサだぁ~♪まさかライブ前に見れるなんて想像もしていなかったので、50m位の距離から見れて感激でしたぁ~(;▽;)雑誌やテレビで見る あの、顔いっぱいに笑う素敵な笑顔が見れました~♪ チケットを受け取り、友達とライブを見ました。 
 初のレミオロメンライブは言葉にできない程 良かったです(^ー^)♪ 「粉雪」も良かったし「3月9日」は 「♪瞳を~閉じ~れば~あなたが~瞼の裏にい~る事で~どれ程 強~く な~れたでしょう~♪」
 って所は心に響きましたね♪ トークも面白かったし、あっという間に終わってしまったけど本当に行って良かったと思いました◎ありがとうございました◎来年も行きたいですね。全部の開場に行きたい位です♪レミオロメンと同じ歳に生まれて良かったです◎残念なのは神宮司くんのブログが終わってしまい、「ライブ行きましたよ~♪」っていう報告のトラバが出来ない事です★でも、ずっと応援していますp(^^)q 神宮司 治くんの笑顔は大好きです♪「その人が何をしているかより、どう生きているかが大切」ってドラマで聞いたセリフですが、神宮司くんを見ていて、私は神宮司くんの生き方がとても好きです(^^)♪
 11月4日 初!レミオロメン ライブ♪_f0069907_19505245.jpg

by hiromi-osa | 2006-11-05 19:50