人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休みでした◎

 今日は朝8時頃に起きて「とくダネ!」を見て、何してたんだろ・・・掃除とか読書とか色々していました。
 で、お昼くらいから久し振りに飲みました。レミオロメンの藤巻くんは「ベランダで昼から飲むのが良い」・・・みたいな事を雑誌で言ってたけど、私はちょっぴり罪悪感が湧いちゃいました。
(だったら飲むな~!って言われそうですが 手が伸びちゃうんです☆) で、気持ち良くなって犬と昼寝しました。 腕枕って結構疲れます★犬が私の腕に頭を乗せて気持ち良さそうにスヤスヤ寝てたので、その姿がかわいかったので我慢しました。

 その後は一昨日買ったBUNP OF CHICKEN のDVDの人形劇「ギルド」を見ました◎
炭鉱の島に住む親子の物語です。お父さんが娘の為にピアノを買ってあげる為に何年も帰ってこれない深い炭鉱の中へと働きに出て、娘はお父さんが買ってくれたピアノを頑張って弾いて ピアニストになるお話なんですね。  その原作と脚本をBUNPのボーカルの人が書いてます。 
 とても良かったですよ(^-^) 興味のある方は見てみて下さい♪
今日は休みでした◎_f0069907_19174688.jpg

 
 
 

by hiromi-osa | 2006-09-22 19:17