人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯の治療してもらいに行ってきました☆

 昨日の内容はとても情けなかったので削除しようと思ってます・・・今日はそんなに飲んでないです★・・・11時半から歯の治療をしてもらいに行ってきました☆昨日は仮歯が取れたけど、 
     「次の日に行くんだしいっかぁ☆」
・・・と思って行きませんでした。ちょっとしみたけど食べ物を噛まなければ大丈夫でした。(彼氏がいたら行っていたでしょう。そんなもんです)
 今日の治療は歯型を採って、仮歯をつけてもらいました。
昨日 仮歯が取れて何か口がスッキリした感じで、隙間を無くしてもらえば良いような気がしたけど、歯を削って仮歯を被せてあるので 元の厚さの歯にしないと このしみている感じは無くならないのかなぁ・・・と思いました。
 今は新しい仮歯が前歯に2本付いていて、何か前歯が下唇に乗っているような、口の中に歯が納まってないような感じです。しかも左に寄ってるし。
 もしかして 私って出っ歯だったの~?!
今まで誰にも言われた事ないけど、もしかして出っ歯なのでは・・・前歯が大きいのでは・・・昨日の仮歯が脱皮した時の方がしみてたけど口がスッキリしてました。次回 先生に聞いたら笑われるかな・・・
 今日の先生はいつもの必ず1度はあるムカつく発言が無くて、角が取れていた感じでした◎もしかして 風邪のせい?お大事に。 
歯の治療してもらいに行ってきました☆_f0069907_19185075.jpg
前掛け?のクリップが取れて 私がモタモタしてたら先生がつけてくれて嬉しかったです(^^)
 通うようになって1ヶ月めで(週1回しか行ってないけど)気分良く治療が受けれました☆

by hiromi-osa | 2006-09-02 19:18