人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月になりました

 今日は朝4時位に「にゃ~!!」っという近所の猫の喧嘩の泣き声で目が覚め、(どうせなら、あと1時間後に喧嘩してくれたら目覚まし時計代わりになったのに・・・)それから無理矢理 目を閉じて寝て、仕事に行って、昼食中に前歯が変な感じになったので舌でさわったら、何か舌に乗っかったので、取ってみると先週つけてもらった 仮歯が脱皮してました。つけた事ないけど、付け爪みたいな感じでした。
 「こんなに薄っぺらいもんで3000円も取ったのか・・・」と虚しい気持ちと・・・仮歯が抜けた後の今の状態(スキすき 隙ッ歯~なんだよ~ん☆意味不明・・・きっと明日になってシラフになったら後悔するでしょう・・・)を見て どんな明日になるんだろう・・・と想像もしたくない位 酔ってます。真面目だった過去の自分が笑ってる気がする。 
 え・・・と明日は11時半から1時間半の歯の治療です。よりにもよって 何で明日 歯医者に行くのに 今日 仮歯が取れるんだ・・・☆あと1日持ちこたえてくれれば(;;)
 27歳の乙女が仮歯が抜けて隙っ歯の状態で 例えイケメンでない先生に見られることでも どれだけ恥ずかしい事だと わかってくれる人が一人でもいるのでしょうか・・・
 いいんですよ。もう歯医者さんには 溜まっていた治療中の水と唾液を溜めて ダダーッとよだれみたいに流してしまったのも見られてるし。今更 隙っ歯がなんだい!開き直っちゃうよ~ん☆だって今は酔払いだし。・・・って書いている内に「レガッタ」終わってしまう!!
 明日は後悔の日々でしょう。
9月になりました_f0069907_2139305.jpg

by hiromi-osa | 2006-09-01 21:39