人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は凄く嫌だけれど…

今年のバレンタインにチョコと手紙を渡した あの人が運命の人なのかも…と今日ガソリンスタンドで偶然見掛けて思ってしまいました。

仕事が忙しいらしくて、ホワイトデー以来、会う事も全くしておらず、メールも電話も私から幾通か送っても、返信も折り返しの電話も無く、自然消滅かなぁ…と思って、でも このままでは嫌だなぁと思ったので、先週 話す機会を強引に作って、あの人の気持ちを聞きました。

まだ仕事が忙しいらしくて、でも私のアドレスも消していないし、拒否もしていないらしいです。

私が「待っていて良いのですか?」と聞いたら「はい」と言われました。
心に余裕が無いのかもしれないので、おとなしくする事にしました。

でも、遠距離でないのに、4月〜今まで1度も少しも遊ぶ機会が無いなんて、不満が爆発しますよ!
嫌いになれなくて辛いです。


by hiromi-osa | 2019-07-24 23:37