人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの人と会ってきました

先月のバレンタインの お返しを今日 会って戴きました。
家のレンにまでオモチャの気遣いをいただいてしまいました。
少し私の車で話したら、私と幼稚園〜中学まで同じでした。
しかも10歳も後輩でした☆
現在29歳で、今年30歳だそうです。
ちょうど10歳年下という事になります(^o^;)

年齢不詳だなぁ…と思っていて、10歳も年下とはオッタマゲーションでした( ̄○ ̄;)
(キュウレンジャーを御存知の方はわかりますよね☆)
6月に日帰りで静岡に行く話になりましたが、その日は来ないかも(^-^;
女の方が10歳年上っていうのは嫌だろうなぁ…
「嫌でしたら年齢も年齢なので言ってくださいね」と言ったら、ゴニョゴニョ濁していました…

去り際に「何かあったら連絡ください」と言われましたが、あの人からは連絡は来ないと思います。
私からも「会いたい」とか連絡しないです。
私は21歳の時に15歳上の方と お付き合いしたことがありますが(不倫ではない)ジェネレーションギャップがありましたもん(^^;
身長が180cmもあって、タイプですが、10歳の壁が高過ぎです★
私、年下の方と付き合った事 無いですし。

約束した6月辺りまで連絡来るか様子見します。

by hiromi-osa | 2019-03-26 23:08