人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ渡しました

今日の20時50分位に、マツキヨで買い物終わりの あの人に「あのっ 良かったら受け取ってください」と言って、チョコと手紙を渡しました。

「えっ いいんですか?」と言われて受け取っていただけました。

私は直ぐに去って、あの人が帰ったのを見てから帰宅しました。

手紙には約3年前からスーパーで見掛けるようになって気になっていた事や、私の名前とメールアドレスを書きました。

返事は今のところありませんが、スッキリしました◎

30代最後の歳であり、平成最後の年に渡せて、30代の恋に後悔は無しです◎

受け取っていただけただけで充分です◎

直接渡して良かった◎



by hiromi-osa | 2019-02-28 22:47