人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン7ヶ月、レンは生後10ヶ月

今月も花を購入しました。

萎びた花が多くて、1番良さそうな小さな赤っぽいスプレーバラにしました。

先月の黄色いバラは、まだ完全に枯れておらず、飾っています。

バラは長持ちするのでしょうか?

今でも毎日レオンのアルバムを朝は開いて、夜は閉じて私のベッドに寝かせています。

今月はレオンの誕生日があるので、プレゼントを用意しました。

食いしん坊のレオンが喜ぶ食べ物にしました。


レンは、朝、隣の家の人が戸を開ける音にも気が付いて吠えるようになりました(^o^;)

立派な番犬になれるかもしれません(^-^)g

by hiromi-osa | 2019-01-17 22:38