人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父市 羊山公園

秩父市 羊山公園_f0069907_11374579.jpg

秩父市 羊山公園_f0069907_1137469.jpg

秩父市 羊山公園_f0069907_11374692.jpg

秩父市 羊山公園_f0069907_11374618.jpg

秩父市 羊山公園_f0069907_11374643.jpg

1時間程ゆっくりと散歩してきました。

芝桜の時期は人が多くて駐車場も有料になって、行くのは避けているのですが、今の時期はテニスや散歩や遠足をしている人がいて、ゆったりとした時間が流れていました。
西武秩父線が羊山公園の近くを通っていて、ガタン、ゴトン…と通過している音も心地よかったです◎

この公園は羊山公園というだけあって、実際に羊も居て、レンは興味津々で近付いていました。

帰宅してから洗濯をして、今週の月曜に献血をしに行った後に、レンの ご飯を購入した東松山市のピオニウォークの中にあるカルディさんで人気の杏仁豆腐を食べました(私だけ)

モッチモチで美味しかったです(^_^)v

レンは居間で休んでいます。
また来月、お出掛けしようね♪

by hiromi-osa | 2018-10-26 11:37