人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンに噛まれた傷が痛む

レンに噛まれた傷が痛む_f0069907_22595462.jpg

昨夜 レンに右手を噛まれたところが少し出血して痛いです(ノ_<。)

レンを苛めたから噛まれた訳ではありません。

生後5ヶ月で、まだ乳歯で、多分 歯がウズウズしていて噛みたくなっているのかもしれません。

噛まれたところが丁度 頭脳線で、曲がる所なので治りが遅くなる気がしています。
頭脳線を噛まれて頭脳が良い方に変化するのなら耐えます(^-^;
母からは「怒って」と言われましたが、いつか歳をとってレオンみたいに弱っていく日が来るのかな…と思ったら怒れなくて、レンの好きなようにさせてあげたら後悔も少なくなるのかな?と思って、甘やかしかもしれませんが、レンに噛まれて痛くても、その姿が貴重な姿の時間だと思ってレンを見ています。
歯が生え変わったら噛まなくなるでしょう◎
レオンも いつの間にか噛まなくなっていたので。
レオンとレンは血縁関係は無いので、レオンと同じような成長の仕方ではないかもしれませんけどねf(^ー^;

レンの成長も見ていますが、私自身の変化も自己満足ですが このブログに残していこうと思っています。
私は月始めの日に体重を測っていて、大体1ヶ月で3キログラム位 減量していくようになっていて、パソコンで自分の身長と体重を打って体脂肪率などがわかる所で見たら、身長に対しての現在の体重が標準内に入っている事がわかりました\(^o^)/
やっと肥満体重から脱出できました♪
私は学生時代は身長が160センチ台で、体重が30キロ台後半のガリガリ体型だったので、痩せたというよりも、元の体型に少しずつ戻せてきている、というのが私には正しい…というのでしょうか…学生時代と同じ体重までは戻そうとは思っていません。
献血で全血できる体重以下にならない程度に戻していきたいと思っています。

by hiromi-osa | 2018-08-21 22:59