人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼き思い出のプール ありがとう◎

 今日は仕事帰りに幼い頃、よく父に連れて行ってもらった市民プールが休館する。と上司から聞いて行ってみました。着いて入り口に向かうとシャッターが閉じていて、休館の知らせの紙が貼ってありました。 「本当なんだ・・・」 入り口の右側の壁から館内を見てみると、全体に30cm位の草が生えていました。プールの水も緑色に濁っていました。 「7月の終わりに この状態で今年は開館しないんだ。いつまで休館なんだろう・・・もしかしてずっと?」という思いが過ぎりました。 「中学以来行ってなくて もっと行けば良かった。」
 私が幼い頃の市民プールの思い出は、父にお気に入りのピンクの水着を着替えさせてもらって、「ゴロピカドン」(サンリオの鬼のキャラクターです)の浮き輪を持って、プールで泳いだり、売店でイチゴのかき氷を「あたま いたいよ~☆」と言いながら食べたり、ハンバーガーの自動販売機でハンバーガーを買って、父と食べた事ですね。家族4人でおにぎりを持って行ったり、従兄弟家族とも行きました。
 幼い頃の思い出がいっぱい詰まった市民プール、ありがとう◎いつの日か再開される事を願っています(^▼^)/
幼き思い出のプール ありがとう◎_f0069907_2124437.jpg

by hiromi-osa | 2006-07-30 21:02