人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶シフォンケーキ

抹茶シフォンケーキ_f0069907_13414099.jpg

抹茶シフォンケーキ_f0069907_13414039.jpg

今回は、抹茶シフォンケーキを作ってからカットして、生クリームを挟んだケーキを作りました。

このブログの事ですが、パスワードを変えても未だにパソコンからもログインできていない状態であります(-.-;)

色々検索して、ガラケーからも投稿できるのがAmebaだとわかったので、ガラケーから このブログに投稿できなくなったら、Amebaに引っ越そうと決めました。
ただ、Amebaは投稿したブログを削除したくてもできないらしくて、投稿したい画像を間違えても削除できないのが神経を使わないところなのですが、人様に見られても恥ずかしい画像は撮影しなければ良いだけで、間違えた、と投稿すれば良いかなぁ、と思っています。
ガラケーから このブログに投稿できている内は、このブログを続けようと思っています。
Amebaに引っ越す時は、「気まぐれ グースカ日記」にしようと思っています(^o^ゞ

by hiromi-osa | 2017-06-16 13:41