人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になっている あの人のこと

気になっている あの人のこと_f0069907_2256443.gif

今日の あの人は、1.5リットルだったか、2リットルだったか忘れましたが、大きなペットボトルのコーラを2本買っていました。

一昨日も同じ量のコーラを2本買っていて、1人で飲む量にしては多すぎないかい、と思いましたW(☆o◎)w

半額の お惣菜や、卵やティッシュペーパー、モルモットのご飯も買っている あの人は1人暮らしの独身、と私の中で ほぼ確定しているのですが、火曜の夜にコーラを2本買って、今日の木曜に2本買っているという事は、(水曜も仕事)1日に1本を数時間…数十分で飲んでいるという事になりますよね。

コーラをイッキ飲みする芸能人(忘れました)と重なりました。

多分ゲップの数が半端ない数で、お隣さんから苦情が来ているのでは…というのは冗談ですが、歯が溶けたりとか、お体の健康状態が心配です(>_<)
彼女でも友達でも知り合いでもないので、心の中で思っているだけですが、健康で長生きしていただきたいです。

進展をさせるような事は未だにできていませんが、なるべく目をあわせるようにしています。

今日も目があいました。
それだけの事ですが、気分が全く違うのです◎

by hiromi-osa | 2016-12-29 22:56