人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳スンドゥブ

豆乳スンドゥブ_f0069907_22262172.jpg

大食いの動画をアップしている、ユーチューバーの木下ゆうかさんが召し上がっていた豆乳スンドゥブを おつまみにしました。

このシリーズでは、魚介の旨味が入っているスンドゥブを前に食べた事があるのですが、私には辛くて暫く避けていました。

でも、豆乳入りなら辛さが まろやかになるのでは?と思って、スーパーで買ってきました。

レンジで3分半でできて、味は想像通りに まろやかで、生卵も加えたので、とても美味しかったです(^_^)v

今日は そのスーパーで、気になっている あの人と すれ違って、「今日こそは顔を上げて目をあわせるゾウ☆」と思って、すれ違う時に顔を上げて、あの人の お顔を見た訳です。

しかーしっ、あの人は、お顔を酒コーナーがある左側に向けて お酒を見ながら歩いていました
(><。)。。

ワテクシの恋の階段は何百段あるのでしょうか?

by hiromi-osa | 2016-10-19 22:26