人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父ミューズパーク樹音の湯

秩父ミューズパーク樹音の湯_f0069907_22211920.jpg

秩父ミューズパーク樹音の湯_f0069907_22212086.jpg

秩父ミューズパーク樹音の湯_f0069907_22212069.jpg

秩父ミューズパーク樹音の湯_f0069907_2221207.jpg

今日は夜のウォーキングを休んで、秩父ミューズパークの敷地内にある、樹音の湯さんに初めて行ってきました。

520円で入浴できて、脱衣室に誰もいなかったので撮影しました。

洗い場は5つしかなかったですが、2メートルくらいの高い壁があって、横の方は立ち上がっても全く見えなくて、お風呂場はプールのような縦長で、脇には休憩用の(?)白いテーブルと椅子が3組くらいありました。

サウナもあって、これで520円は安いなぁ◎と思いました(^o^)/

また行こうと思いました♪

気になっている あの人は今月は17日も見掛けました♪

今月は残業が無かったみたいで、(あの人の職場はスーパーの隣にあるので駐車場からわかるのです)今の時期は忙しくないのかなぁと思いました。

by hiromi-osa | 2016-09-30 22:21