人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君はジュウオウジャーなの?

夜にウォーキングを終えてから、スーパーに半額の おつまみを目当てに寄りに行っているワテクシですが、スーパーで雑誌を立ち読みしていたら隣に ちびっ子が来て、特撮の本を持って「ジュウオウジャーッ」と まぁまぁ大きな声で言っていました。

「ジュウオウジャーは今日は放送お休みだったんだってね。可哀想に・・・」と思って立ち読みを続けていたら、ちびっ子の お父さんが「ジュウオウジャー行くよっ」と言って、ちびっ子は本を棚に戻して お父さんの所に行きました。

「良いなぁ、こういう親子の会話。私も自分の子供と特撮トークしてみたいゼッ」と羨ましく思いました。

ちなみにワテクシは、ジュウオウジャーでは緑のタスク君役の方がタイプです016.gif

身長が178cmあるらしくて、あすなろ白書の時の筒井道隆さんに似た容姿で、最近は こういう優しそうだけど弱弱しくない感じの方がタイプなのであります(*ノωノ)

スーパーで見掛ける あの人も身長が多分170cm台後半で、優しそうな外見で、タスク君役の方と重なって見えています。

その見掛ける あの人を今日スーパーで見掛けて、「身長が高くて やっぱり良いなぁ」と思って見ていて、「今日はニコッてするゾ!」と思っても、目もあわせられなくて、ガクッとする情けない日ばかり過ぎて行っています★

どなたか お力添えいただけないでしょうか(ノД`)・゜・。

by hiromi-osa | 2016-07-10 22:27