人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥の巣立ち

多分、今朝、私の部屋の外の戸袋に住み着いていた鳥達が巣立ったみたいです。

いつも この時間は、羽をバタバタさせている音が聞こえていたのですが、今日は全く聞こえていないです。

毎朝4時過ぎ位に「ビャアビャア」と餌を求めているような鳴き声で目が覚めて、今朝も鳴き声に起こされて、「うっさいなぁ"(-""-)"」と思いつつ、一緒に住んでいる家族のように思っていたので、今は凄く静かになって寂しい気持ちであります。

昨年のブログを読み返したら、昨年は7月に巣立ったので、今年の鳥は違う鳥なのかなぁ?

巣立ったみたいなので、虫除けでも買って戸袋に撒くか(*_*)

by hiromi-osa | 2016-05-28 22:15