人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県松本市 日帰り旅行4

長野県松本市 日帰り旅行4_f0069907_2285186.jpg

長野県松本市 日帰り旅行4_f0069907_2285171.jpg

長野県松本市 日帰り旅行4_f0069907_2285157.jpg

長野県松本市 日帰り旅行4_f0069907_2285173.jpg

長瀬さんが演じた、渉の お父様の お墓がある場所としてドラマに出た広澤寺です。
さすがに お墓の場所までは行かなかったです(^-^;
眺めの良い所でした。
松本市のロケ地巡りを終えて、帰り途中にある、諏訪市の タケヤ味噌さんに行って、百円の豚汁をいただきました。
こちらはチャラ男君こと、オリラジの藤森さんの お母様の勤務先だそうで、店内には親子で写っている写真とサインが飾ってありました\(◎o◎)/
テレビで紹介されていたのをみて行きました。
2回目ですけどね(^_^;)
楽しい日帰り旅行でした\(^o^)/

by hiromi-osa | 2014-11-06 22:08