人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮司君の笑顔は最高♪

 こんにちは♪やっぱり神宮司君にはドラムの位置があっているみたいですね◎一番好きな物に触れると表情もいつもより柔らかくなるような感じがします。ずっとドラムを叩いている神宮司君を見ていたいです☆パーマも似あっています(^-^)♪何でパーマをかけようと思ったのですか?私も昨年からセミロングのゆるやかパーマをかけています。きっかけは友人の結婚式に招かれたのでちょっとは綺麗にしないと・・・って雑誌をみたらパーマが目にとまったのでかけました。でもパーマ液を時間をあけて3回位塗ってもらって熱くなかったですよ☆ 神宮司君もどんどんオシャレになってかっこよくなっていきますね♪

by hiromi-osa | 2006-05-27 15:57