人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超英雄祭 DVD

超英雄祭 DVD_f0069907_22215182.jpg

超英雄祭 DVD_f0069907_22215141.jpg

超英雄祭 DVD_f0069907_22215175.jpg

今年の1月に日本武道館で行われた、仮面ライダーとスーパー戦隊のイベントのDVDを注文して、やっと届きました。

仮面ライダー鎧武と獣戦隊キョウリュウジャーの番組出演キャストによるトークや、主題歌を歌った歌手の方達のミュージックライブのイベントでした。

キョウリュウジャーの敵役だった、キャンデリラとラッキューロの「喜びの歌」も聞けて、かわいくて盛り上がっていました("⌒∇⌒")

鎧武の仮面ライダー龍玄役の高杉君が かわいくて、ヒロインの座を奪っていた感じでした(*^O^*)

ミュージックライブは、生演奏で迫力があって感動しました☆

侍戦隊シンケンジャーの主題歌を歌った、サイキックラバーさんの高温の歌声が特に良かったです◎

8400円という高額DVDでしたが、これは買って良かったと思いました◎

by hiromi-osa | 2014-04-25 22:21