人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っていいとも!終わり

笑っていいとも!終わり_f0069907_22221346.jpg

笑っていいとも!終わり_f0069907_22221333.jpg

32年間続いた、笑っていいとも!が今日で終わりでした。

私が生まれた2年後に放送開始して、1度はアルタに観覧しに行きたいなぁ…と思っていましたが、1度も観覧する事無く終わってしまいました★
アルタの前は通った事はあるのですけどね(--;)
子供の時は、亡くなった母の従兄弟の じいが、髪型も眼鏡も、陽気な性格もタモリさんに似ていて、じいがタモリさんかと思っていた時期もありました(;A´▽`A
タモリさんと、じいを重ねて観ていた、笑っていいとも!でした☆
タモリさん、32年間お疲れ様でした。

今日は最終回の笑っていいとも!を観ながら、明太子とチーズのパンを作りました☆

by hiromi-osa | 2014-03-31 22:22