人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キープスマイリングよ♪

キョウリュウジャーが最終回でした。

34歳にして人様からの勧めで特撮を視るようになってからハマってしまい、時々パソコンの無料動画から特撮を視ています。
仮面ライダーとあわせて視たのは数作品ですが、松坂桃李君が主役の侍戦隊シンケンジャーが気に入っています(^^)
今日最終回だったキョウリュウジャーも面白くて、敵のラッキューロが可愛くて好きでした◎
ラッキューロの上司のキャンデリラの「泣かないで。キープスマイリングよ♪」という言葉が とても心に残りました◎
できれば映画も観に行きたいですが、ちびっこ達に混じって観る勇気が無いので、パソコンの無料動画に入っていたら視たいと思っています☆
キョウリュウジャー最高でした\(^o^)/

by hiromi-osa | 2014-02-09 23:36