人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いは不思議

明日は大雪との事で、今日は気あいを入れてウォーキングしてきました。
いつも私は夜、商店街や駅など明るい所をウォーキングしていて、途中で「済みません、この駅はどうやったら行けますか?」と、おじさんに聞かれて、ウォーキングのコースにしていた駅だったので案内しました。
おじさんは特急に乗りたいらしくて、特急券を買うまで待っていたら、名刺を差し出してきました。

拝見したら、徳●会の方でした(@_@)
おじさんは「あの5000万円のね…」と仰いました。
駅まで歩いていた時に仕事が病院関係で、病院の数や場所の話をしていて、「もしかして…」と思ったのですが、おじさんは改札に着くまで言い辛かったのかなぁと思いました。
出会いは不思議だなぁと思いました☆

by hiromi-osa | 2014-02-07 23:47