歯科医院に行ってきました

f0069907_195929.jpg

f0069907_1959233.jpg

 昨日は歯科医院に定期検診に行ってきました。

 定期健診だけの時は3ヶ月毎の通院なのですけど、待合室で座っていると高木先生の声が聞こえてきて、まず最初に懐かしいなぁ。と思いました。

 3ヶ月振りの通院は緊張して体が固まってしまいました★

 高木先生「秩父は寒いですか?」の世間話から始まりました。

  私「慣れているのでわからないです(^◇^;)」

 高木先生「じゃあ、坂戸は暑いですか?」

 私「はい(歯科医院に入ってから汗が出てきました・・・とは女の子なので言えなかったです)」

 高木先生「今年も2ヶ月で終わりですね」

  私「はい。今 後厄なので、終わりが近づいてきました。女の33歳は厄年なんですよ」
 
 高木先生「そうなんですか☆」

・・・と会話をしてから定期健診が始まりました。

 同じ33歳でも、男の高木先生は厄年でなくて羨ましいザマス(´ε`;)

まぁ厄年だからといって毎日気にしていても、先の見えない運命は変えられないですけどね(^^;

 前厄、本厄、後厄の3年間 高木先生に厄年の事を話しても ウザがられると思ったので、厄年終わり間際に話してみました(⌒-⌒; )

 今日は高木先生も目を よくあわせて話していました。当然ながら まつ毛くるんっとしていなかったです(^-^; 

 最近 私が まつ毛パーマをかけたので、人様の まつ毛に視線が行ってしまうのです☆

 高木先生、来年も宜しくお願い致します(^ ^) 次回の通院は来年の1月だそうです。

 貼った写真は、埼玉の圏央道の狭山PAに裏口から入って買いました。狭山茶ソフト美味でした◎

by hiromi-osa | 2012-10-23 19:59