人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜中華街 食べ歩き2

横浜中華街 食べ歩き2_f0069907_12175667.jpg

横浜中華街 食べ歩き2_f0069907_12175639.jpg

横浜中華街 食べ歩き2_f0069907_12175622.jpg

横浜中華街 食べ歩き2_f0069907_1217564.jpg

横浜中華街 食べ歩き2_f0069907_12175674.jpg

 次は何回か行った事がある、お土産が沢山ある横浜大世界さんに行きました。

 こちらでは、キットカットのストロベリーチーズケーキ味と、横浜ナポリタンの おかきみたいなのを買いました。

 そしたら店員さんに、飲み物のサービス券を頂いて、ちょうど喉が渇いていたので、2階のお店で中国茶と交換していただきました。無料の中国茶だけでは居心地が悪いので、杏仁豆腐を注文しました。

 冷えた中国茶と、ツルンとなめらかな杏仁豆腐で、歩き疲れた足が休まりました◎

 そういえば中華街に行ってから食べ歩きしたり、道で甘栗を配る人を断りながら中華街を観光していて、涼しいお店で座って休むのは初めてだなぁ。と気づきました☆

 生煎包と、フカヒレ焼餅と、中国茶と杏仁豆腐を食べ歩きして、中華街を楽しめました\(^o^)/

後悔は、美味しいお店を検索した時に、牛バラが入った麺の美味しいお店にも行きたかったです★

 でも、お腹を空かせて行っても、さすがに麺は入らないと思っていたので、後悔と言える程の後悔ではないですけどね(~_~;)

いつか行ってみたいお店の候補という事で、チェックしました('∀`) 

 中華街ごちそうさまでした(^<^)

by hiromi-osa | 2012-07-18 12:17