人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差・歯・装・着

差・歯・装・着_f0069907_22513030.jpg

差・歯・装・着_f0069907_22513067.jpg

差・歯・装・着_f0069907_22513060.jpg

差・歯・装・着_f0069907_22513094.jpg

 今日は歯医者の前に、前回も一般道から入った、関越道の高坂SAに行ってみました。

前回は上りに行ったので、今回は下りに行きました。

 高坂SAは上りと下りのSAが隣にある珍しいSAらしくて、写真のは、下りから上りを撮影した物です。
階段で行き来できました。

 下りは、お店が殆ど閉まっていて、レストランと、お土産屋さんがある位でした。

上りの方が賑わっていました。

 上りで限定の柚子ロールを買いました。

高坂から毛呂山町は、柚子の産地らしいです。

 その後は、歯医者に行って、出来上がった差し歯を着けていただきました。

 仮歯を取る時に、「しみたりしなかったですか?」と高木先生に聞かれて、「大丈夫でしたが、カレーうどんを食べたら黄色く染まりました」と言ったら、ビックリしてました★(大泉○似の先生は、かなり笑いを堪えていたかも★)

 レントゲンを撮る時に、衛生士さんが扉を閉める時に大泉○似の先生もレントゲン室に入るのかと勘違いして、先生が「ちょっと☆」と慌てて出たのは面白かったです(  ̄▽ ̄)

 「ほうとうに負けないように」と言って噛み合わせを調整して終わりました。

 私が「明日お誕生日でしたよね?おめでとうございます(^^)」と言ったら、「初めて言われましたよ。明日で33歳です」と高木先生が言いました。

 「私の方が(4月に33歳になっていて)誕生日早いですけどね(;A´▽`A」と言って、診察室を出ました。

 次回は差し歯の様子見で、来月通院します。

by hiromi-osa | 2012-06-21 22:51