人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gではなかった

 さっき、また「バサバサッ」と音がして、黒い物体が私の方へ向かってきて、「ギャ~ッ」と叫んで隣の部屋に逃げたら、その黒い物体も隣の部屋に入ってきて、自分の部屋に逃げたら両親が来て、「Gじゃないよ。コウモリだよ」と言われました☆

 コウモリ?!窓を開けっぱなしにした事が無いのに。コウモリって洞窟にいる動物じゃないの?

家にいるっているのがビックリで、今は驚きで いっぱいです☆写真は怖くて撮れなかったです:(;゙゚'ω゚'):

 いつからかは分からないですが、昨夜気づいてから、今まで私の部屋に居た。って事ですね★

怖かったー★

 2日続けて「ギャーッ」と大きな声で叫んでしまって、近所の人も何か不思議がっているかもです(~_~;)

 お騒がせしました_(._.)_ 
  

by hiromi-osa | 2012-06-09 21:49