人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保 Boozy Muse

新大久保 Boozy Muse_f0069907_2012213.jpg

新大久保 Boozy Muse_f0069907_20122175.jpg

新大久保 Boozy Muse_f0069907_20122161.jpg

新大久保 Boozy Muse_f0069907_20122139.jpg

新大久保 Boozy Muse_f0069907_20122122.jpg

 昨日は新大久保にあるBoozy Museに、レミオロメンの神宮司君がジャズライブに参加するので行ってきました。

 新大久保は池袋から山手線で7分の近さなのに韓国のお店が沢山あって、別世界に来たみたいでした☆

 ライブ前に、新大久保駅から徒歩5分くらい先にある「コーヒープリンス2号店」に行って、ラテアート入りのコーヒーをいただきました。

 ドラマを見ていたので、行ってみたかったのです(^^)

 あとは、トッポギを初めていただいてみたら とても辛くて、直ぐに汗が出ました:(;゙゚'ω゚'):

300円の1番小さいのにしたのですが、半分位残してしまいました★

 トッポギ自体は日本のお餅の伸びないお餅みたいで、弾力があって美味しかったです◎

 その後は韓国食品のお店でコーンのヒゲのお茶を買ったり、少しコリアンタウンを歩きながら見て回りました。

 ライブの時間になったので会場に行って、カウンター席に座りました。

 会場はカウンター席が7席、テーブル席が33席の小さな所で、セットされていた楽器がカウンター席からでも3m位しか離れていなくてよく見えてワクワクしていましたo(^∀^)o

 隣に杉並区から来た方が座ってきて、その方に話しかけられて、お酒を飲みながらレミオ関係の話や、世間話をしながら演奏が始まるのを待っていました。

 開演時間になって、メンバーが現れて、1番左にピアノの星野さん、その隣にbsのShobokenさん、その隣にdsの神宮司君、1番右にsaxの田口さん、中央にtpの高澤さんが立ちました。

 私はジャズを聴きに行ったのは初めてで、ジャズっていうと、カッコイイ大人の人が聴くような、近付きがたいジャンルって思っていて、ライブに行く前にネットから服装や、ジャズの演奏を見てから行きました。

 実際に演奏を見て、1曲目が激しい演奏で圧倒されてボーっと見ていたのですが、メンバー紹介でshobokenさんが緊張していたみたいで笑いが起こって、雰囲気が柔らかくなって、そこから楽しく演奏を聴く事ができました◎

 神宮司君はドラムを演奏している時にクルクル表情が変わって、良いなぁと思いました(-^〇^-)

時々えくぼができたり、前歯を出してネズミ男みたいになったり(^^)

 演奏も良く見えて、カッコ良かったです◎ 神宮司治くん、サイコーです(#^.^#)

そうそう☆何日か前に茶髪だったのを地毛の色にして、似あっていました◎

 私も昨年、伸ばす為に茶髪から地毛の色にして、同じだなぁ。って嬉しくなりました◎

 1stが終わってから、神宮司君と握手させていただきました♥

人生2度目の神宮司君との握手で、心の中はメリーゴーランドでしたヽ(*´∀`)ノ

 本当は1stだけの予定だったのですが、出演者の方から2st割引券が準備されて、3800円が両ステージで5000円との事で、前日にお店に2stの終了時間を聞いて、終電に間にあいそうだったので、2stもお願いしました。

 2stでは、カウンター席からテーブル席に隣の方と移動して、神宮司君との距離が1m位になりました。

 神宮司君が暑くなって上着を脱いで、Tシャツより薄い生地の白い服になった時に、神宮司君の ちく○が服からわかって、暫く釘付けでした☆ヽ(´Д`;)ノ ヤバイよ ヤバイよ~ウッホ~❥

 アンコールが終わってから、神宮司君に持って来たプレゼントを渡して、「これ、私の地元の観光大使の御実家のお店で買ったんです」って言って渡しました。

 受け取っていただけて、もう酔いがお酒のなのか、何だかわからなくなりました☆

 23時20分頃に会場を出て、走って新大久保駅に向かって、0時0分の特急の終電で帰宅しました。

 両ステージ5000円で、とてもとても贅沢で、楽しい時間を過ごせてありがとうございました(=^0^=)

 

by hiromi-osa | 2012-05-25 20:12