人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿ワイルドサイド東京

新宿ワイルドサイド東京_f0069907_11303463.jpg

新宿ワイルドサイド東京_f0069907_11303460.jpg

新宿ワイルドサイド東京_f0069907_11303412.jpg

新宿ワイルドサイド東京_f0069907_1130356.jpg

 昨日は新宿に知り合いのライブを見に行ってきました。

 行く途中の西武線で私の隣に座ってきたスーツ姿の女の人が電車の中で履歴書を書き始めたのでチラッと見たら、偶然にも東京の母校の学生さんでした☆
 
西武線に乗って毎日通学していたなぁ。と懐かしい気持ちになりました。

 池袋に着いて、西武デパートの地下にある富澤商店さんで地元には売っていない製菓材料を買いました。
 池袋から副都心線に乗って新宿三丁目駅で降りて、昨日出かける前に放送していたPONで見た伊勢丹新宿店の北海道展に寄りました。

ウニ丼をいただいて、北海道限定のお菓子を買いました。
 
 バター飴は、私が小さい頃に父が北海道へスキーに行った時のお土産で食べて懐かしかったので買いました(^^)
 その後はライブ会場に向かって歩いたのですが、道に迷って地図と街の住所を見ても自分が何処に居るのか分からなくなってしまって、お巡りさんや歩いている人に道を教えていただきながら会場にたどり着けました。
 
 会場に着いて、開場時間まで少し早かったので、外で手巻き式の携帯充電器をグルグル巻いていたら、知り合いのバンドメンバーさんらしき方が会場から出て来ました。
 
 何年も会っていなかったので、間違えたら恥ずかしいなぁ。という気持ちと、話しかけられて携帯充電器を回しているのを見られたら恥ずかしいなぁという気持ちがあって、ちょっと離れた場所に移動しました(^^;)
 知り合いも同じように思っていたらしいです。ちなみに手巻き式充電器で5分程巻いても10%しか充電できず、道を歩いていた何人もの方達から熱い視線を頂戴いたしました★
 
 開場時間になったので地下の会場に行きました。初めて来た場所だったので、1番後ろでジントニックを飲みながら立っていました。
 
 出演バンドさんは、(in your)last sunset、サイキックブルーズ、イワイ、me Dag、ANHELING、Re∴del、DARK INSANITY でした。
 
 知り合いはドラムをしているのですが、迫力のある演奏で凄くカッコ良くて危うく惚れそうになりました。
モテるんだろうなぁ(^^)
 ボーカルの人は、昔のおじさんがかけていたような黒縁眼鏡に上半身裸で歌っていて、間奏の時に客席に背を向けて小刻みにシュタタタターっと蟹歩きをした姿に爆笑しました(≡^∇^≡)

 メンバーの方が読んでいて不愉快な気分になったら済みません。

 もっと知り合いの演奏を聴いていたかったです◎

電車の関係で最後まで居られず、知り合いの方に簡単な挨拶をして帰宅しました。

 楽しい時間を ありがとうございました(o^O^o)

 ちなみに昨日の歩数は15268歩で、歩行距離は11.14km、消費カロリーは414kcalでした☆

池袋駅から迷って新宿三丁目駅からも迷って、帰りも会場から新宿三丁目駅まで迷って池袋駅でも迷ったので、迷わなかったら半分位の歩数だったかもしれないです(^^;)

 そんな訳で今日は二日酔いと筋肉痛であります★

by hiromi-osa | 2011-09-03 11:30