人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高坂ピオニウォーク

高坂ピオニウォーク_f0069907_182557.jpg

高坂ピオニウォーク_f0069907_1825578.jpg

高坂ピオニウォーク_f0069907_182556.jpg

高坂ピオニウォーク_f0069907_1825581.jpg

この間の歯科医院の通院の時に高木先生から教えていただいた、ピオニウォークに行って来ました。
秩父のウニクスの10倍位の大きさの建物で、大理石の上でミキシングするアイスのお店や、バイキング、スターバックス、回転寿司など食べ物屋さんが30店舗もあって、雑貨屋さん、美容室などもありました。
私はpet plusというお店で、沢山いた犬の赤ちゃんに夢中になっていましたU^ェ^U
他の犬に踏んづけられてもグースカ寝ていたダックスがかわいすぎでした(*´∇`*)
家の犬には飴の形をしたガムを買いました(^^)
また行ってみたいです◎

by hiromi-osa | 2011-06-24 18:02