人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科医院に行ってきました

歯科医院に行ってきました_f0069907_10105658.jpg

 昨日は定期検診に行ってきました。

高木先生は髪を短くしてパーマをかけていました。
(もしかして天然パーマか、くせっ毛の上にパーマをかけたような感じでした)
 昨日も色々話をしました。
私の腕を見て「日焼けしているけど、またライブに行ったの?」と言われましたが、痩せようと思って秩父をウォーキングしているからです。とは恥ずかしくて言いにくくて、「そうですか?」と適当に返事をしました(^^;)
 あとは、私が先月、歯科医院の近くの学園祭のナオト・インティライミのライブに行った事を話したら、
 高木先生「○○さん(私)は山梨や群馬とか車で行っていて麻痺していて、学園祭まで行くのはちょろいでしょ?」
 私「!Σ( ̄□ ̄;)…まぁ。」

 久しぶりに高木先生のビックリ発言が出て、久しぶりに心の中で「大泉○似の先生メェ〜(`Δ´)」 と叫びました☆ 
 開業して言葉を選ぶようになったのかと思っていたのに、秩父でお世話になっていた時の高木先生に戻っていたような感じでした。 久しぶりだったのでガツン★ときましたヨ☆

 麻痺って、1人で山梨とかに車で行く事が麻痺なのかい?

私だって たまには助手席に座って、運転してもらって色んな所に行きたいですよ。そういう彼氏が欲しいですよ☆
 本当は車の免許は取りたくなかったけど、車が無いと不便な土地に住んでいて、母は免許を持っていないし、駅から家まで距離があるし、教習所で苦労したからペーパードライバーにならないように運転しているだけです。
 
 山梨にはレミオゆかりの土地巡りも好きですが、秩父から140号で山梨まで繋がっていて、車があまり通っていないのもあって運転しやすいっていうのもあるんです。
 
1人で運転して疲れないなんて事は無いですよ。耐えられるだけですって。免許を取って10年ちょっとになりますが、毎回 運転する時は不安ですよ。余裕なんて無いです。

 1人で行動できる人ってかわいくないんだろうなぁ。頼れるお兄さんとかいたら甘え上手な人になれていたかもしれないけど。
 
 不安や色んな気持ちで運転しているのです。麻痺している人でけっこうザマスヨ☆

要するに、高木先生にとって私は一緒に行動する事は無いだろうという対象なのでしょうね・・・

 今の所、今年一番ガツンときた言葉です・・・男に生まれたかったなぁ。

 
 

by hiromi-osa | 2011-06-22 10:10