人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生の赤ちゃん

同級生の赤ちゃん_f0069907_1491640.jpg

同級生の赤ちゃん_f0069907_1491630.jpg

さっき、地元の同級生の赤ちゃんに会いに行って来ました。
お祝いは、赤ちゃんに…というより、お母さんにプレゼントしました。
お風呂に入れるとオモチャが出てくる入浴剤や、ミント系のヒンヤリする入浴剤などと、おかずになる食べ物です。
赤ちゃんの名前は男の子で、凱亜(ガイア)君という名前だそうです。
ハーフでは無くて、アニメのキャラクターからいただいた名前らしいです。
旦那さんの体が大きいので、奥さんが抱っこしている時より小さく見えました。
まだ首が座ってなくて怖かったですが、抱っこさせてもらいました。
赤ちゃんの匂いって良い匂いですね。
凱亜君は、まだ歩けないので、家の中にいた猫やダックスが廊下をダッシュしていて、動物の方が元気で存在感を出していました(; ̄ー ̄A
凱亜君も負けじ?と泣いていましたが、動ける方が まだまだ強い感じでしたね。
これから凱亜君が歩けるようになったら、凱亜君VS猫&ダックスの新たなバトルのゴングが鳴るのかもしれないです☆
面白そうで見てみたいですね〜(^^)

私自身は、多分、赤ちゃんを産む事は無いと思います。
ずっと家の事などで悩んでいて、これから出会う人を巻き込みたくないし、自分の心を支えるだけで精一杯なので。
毎日いっぱい いっぱいなのですが、ライブに行ったりして気分転換をして、なんとか生きているという感じです。
自分の事を書くと どんどん辛くなるので、この辺で続きは止めときます。

by hiromi-osa | 2011-05-04 14:09