人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加の写真です

追加の写真です_f0069907_106242.jpg

                      フルーツ公園です
追加の写真です_f0069907_106281.jpg

                     桜が見頃でした(^^)
追加の写真です_f0069907_106252.jpg

                     本物の桜の花入りワインです

 昨日は、山梨に少し早めの自分への誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

 埼玉の秩父から山梨まで繋がっている雁坂トンネルの前後の山や、道の脇には雪が残っていて、3℃の気温でビックリしました☆
 自分への誕生日プレゼントは、レミオロメンの出身地の御坂ワインと、本物の桜の花入りのSAKURAワインにしました。 飲むのが楽しみです(^▽^)

 あとは、まなびの杜みさかや久保田文具店に行ったり、小作で豚肉ほうとうをいただいたり、フルーツ公園に行きました◎
 そこで信玄桃という桃の形をしたお菓子と、2月に友達との飲み会で差し入れに買って好評だった、鳥もつチップスを買いました(^^)

鳥もつチップスにハマリ中であります010.gif

 山梨では桃の花は まだ咲いていなくて残念でしたが、フルーツ公園から山梨を見渡していると癒されますね◎
 また近い内に行きたいです(^^) 

  
 

by hiromi-osa | 2011-04-04 10:06