人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者に行って来ました

歯医者に行って来ました_f0069907_9415294.jpg

                       レミオベストです

 昨日は昨年の11月以来振りに歯医者に定期検診に行って来ました。

欠けた奥歯の直しと、歯のお掃除を先生にしていただきました。

 昨日は先生も働いていた私の地元の秩父の地震後の事、先生が住んでいる地域の状況の事を会話しました。
 先生は四駆に乗っていて、ガソリンが入れられなくて困っている。と話していました。

私の車は10年位乗っていますが、軽で燃費が良いので助かっています。と話しました。前にディズニーランドに車で行った時は1度も給油せずに済んだんですよ。

洋ちゃん先生は四駆に乗っているのね。また1つ洋ちゃん先生の事を知る事ができました◎
洋ちゃん先生はマーチの方が似合うなぁ。と心の中で思ってしまいました☆

 あとは、先生にレミオベストの事を聞かれて、「CD屋さんに売っていますよ◎確か桃の写真のケースのです」と答えました。
 洋ちゃん先生は、レミオロメンの「太陽の下」が気に入ったらしいです。
レミオベストを買うそうです。 洋ちゃん先生もレミオの曲を聴くようになってきましたか(^^)

 私は洋ちゃん先生にライブの事や、レミオロメンメンバーの人柄を話しました。

あとは、先生が好きな「ナオト・インティライミの曲も良いですよね。北川景子さんのCMの曲とか◎mixiのコミュニティーにも入りましたよ」と話しました。

 洋ちゃん先生はミスチルも好きらしくて、ミスチル、レミオロメン、ナオト・インティライミの烏龍舎繋がりの共通の話題ができました(^^)
 
 次回 歯医者に行くのは また3ヵ月後で7月頃の通院になりますが、洋ちゃん先生がレミオベストを買ったら感想を聞きたいです◎
 
 歯医者から帰宅してからレミオベストを聴きました。

「太陽の下」も入っていますよ♪ 前田くんが作曲した「紙ふぶき」も私は気に入っています024.gif
 やっぱり、会話って大切だなぁと思いました◎ 歯をキレイにしていただいて、元気もいただきました◎ 
 ありがとう。 洋ちゃん先生(^▽^)

 

 

by hiromi-osa | 2011-03-19 09:41