人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング

 悲しくて泣いていた時に、何故かタイミング良く同級生からメールが来る事があります。

誰にも何も自分の今の状況を話した訳ではないのに、タイミング良くメールが来るのです。

毎回同じ同級生からではないですよ。 

 遊ぶ約束とか そういうメールではないのに、タイミング良くメールが来ると とても心が救われます。

 1人で強がって生きたいと思っていたけれど、私は とても弱い人間です。

強がることも持続できない弱い人間です。 涙が直ぐに出てしまう情けない人間なのです。

 前に「人の悲しみの涙を拭うハンカチのような存在になりたい」と このブログで書いた事がありましたが、自分の涙だけでハンカチはビショビショになってしまいますね。

 まだまだハンカチにはなれないです。 

 
 

 

by hiromi-osa | 2011-03-06 23:15