人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かった。

 10年くらい前に身内の事で ちょっとギスギスした感じになっていた男の同級生とmixiで偶然再会しました。
 
 向こうから足跡をつけてきて、私は その人が誰かは気付いていましたが、足跡をつけ返しながら様子を伺っていました。
 
 向こうからメッセージが来て、昔の事を話していくうちに複雑な共感をしたり、なんとも不思議な会話をしました。 
(今も返事待ちのやりとりの真っ最中であります☆ 私からは辞めないのだっ☆)
 
 小学6年生の時に隣の席でアハハ笑っていた頃に戻れたようで嬉しかったです(^^)

 今は仕事の関係で静岡に住んでいて、でも埼玉には よく帰っているそうで、「今度一緒に飲もう」という話をしました。
  
 ぶわ~っと小学生の頃に戻ってしまいましたね。 小学6年生って20年近くも前なのに。
内容は覚えていないですが お互い涙を流しながら笑っていました。何で涙が出たんでしょう・・・
でも楽しかった。 勉強も少し楽しかった時期でした。

 お酒の力を借りてしまいましたが、「またこんな風に話せるようになって良かった」と自分の一番言いたい言葉を言いました。

 これからは また同級生としてよろしくね。

その同級生とは男女間のなんたら・・・は全く無いです★
 
 そろそろメールの返信をしよう。 
 

by hiromi-osa | 2010-08-16 19:51